皆さんはじめましてheart

4月より受付・助手としてチームかねこに仲間入りしました末田(すえだ)と申します(`・ω・´)ノ

よろしくお願いしますglitternote

先週大阪の長居公園で行われていたオクトーバーフェストに初めて行ってきました♡

お昼からおいしいビールをたらふく飲んできましたよ(笑)

平日だったのでそんなに混んでないやろーと思っていたのですが、思った以上のお客さんでビックリΣΣ(゚д゚lll)

いろんなドイツビールがあって目移りしまくりheart2

 

1杯目はこれ!「アルコブロイ ツヴィックル」というそうです(笑)

口あたりもよくて飲みやすいビールでしたheart

ドイツソーセージもおいしかったですheart3heart

ビールがすすみますね(笑)

会場にステージが設けられていて、ドイツ音楽を楽しみながら食事できましたよ♪

今年は6/4で終了してしまったようですが、また来年も機会があれば言ってみたいと思います(p’v`q◆)

皆さんもぜひ来年足を運んでみてくださいglitter

次は日本酒を極めたいなーと企み中ですε(●’-‘)з

 

さて次回はのブログには一体だれが登場するのか・・・!?

次回もかねこ歯科診療所スタッフブログをお楽しみにheart

かねこ歯科診療所