こんにちは!

お久しぶりの更新です!
歯科助手をさせていただいている柴田です。
猛暑日が続いておりますがいかがお過ごしでしょうか。

話は変わりますが、
この間のお休みに石川県に行ってきました٩( ‘ω’ )و

1日目は石川県で有名な21世紀美術館へ行ってきました。

思っていた以上に人が多く、水中の中に入っているような有名なスポットは人が多すぎて写真を撮る暇もなかったです(笑)

2日目は、レンタカーを借りて2時間かけて千枚田という

世界農業遺産の段々畑へ行ってきました。

21世紀美術館があった街とはまた風景が違って

自然に囲まれた場所にありました☺️✨

とても癒された休日でした✨

暑い日が続いていますので
熱中症にご注意ください

かねこ歯科診療所