はじめまして 歯科衛生士の坂井と申します。

よろしくお願いします笑う

今年の4月から働かせてもらっています。flower2

先月、歯科衛生士の勉強会で知り合った友達3人とテレビで紹介されたホテル阪急インターナショナル

「ナイト&デイ」ランチブッフェに行ってきました。gya

 

これでもかというほどお腹かふくれて動けなくなるほど食べてしまい、お昼前から集まって家に帰るのは夜の8時は過ぎていました。

ブッフェ

ゆっくり自分の時間を過ごすのもよいものですね。とても楽しかったです。食べる事が大好きなので

また、おいしいお店を探して食べに行きま~す。cake

 

 

衛生士のあるあるトークをしてとても楽しく過ごしていました。たまに友達とゆっくり会って話していると日頃のステレスも発散できます。

 

かねこ歯科診療所