こんにちは(^◇^)衛生士の澤田です。

先日三田のアウトレットへ行ってまいりました。

 

私は三田のアウトレットに行くと必ず食べるものがあります。

リアルダイニングカフェ観音屋のデンマークチーズケーキです。

ふわふわのスポンジケーキの上にあったかいとろっとしたチーズがのっていってとても美味しいです(*^^*)

お持ち帰りもできて家でトースターで温めて食べることもできるのでたまにお持ち帰りしてます。

三田のアウトレット以外にも店舗がいくつかあるみたいなので気になった方はでひ買って食べてみてくださいね!おすすめです!

 

台風が来たり暑い日が続きますが皆様体に気を付けてくださいね!

かねこ歯科診療所