こんにちは~(^^♪

まだまだ蒸し暑い日が続いてますね、、、

早く涼しくなって紅葉見に行きたいですheart

 

今年は夏バテがひどく優れなかったのでお盆に長野県の避暑地へ!note

真田丸の上田城行き 上高地行き 超ー自然でめちゃめちゃ涼しかったー((o(>▽<)o))

川もすごい透明できれかったです めっちゃ冷たすぎて長時間は入れなかった、、、

部屋には露天風呂が付いておりめちゃめちゃ癒されましたglitter

料理も全部食べ切れないくらの量で美味しくて最高でしたheart

 

 

これでお正月まで頑張れそう((笑))

冬はどこに行こうかなー♪♪

♡原田♡

かねこ歯科診療所