こんにちは! 12月に入ってからとても冷えますね。いかがお過ごしですかflower

 

私はこの冬、白浜のアドベンチャーワールドへ動物を見に行きました。

 

 

 

入園口から近いところにパンダがいました。

たまに寝転びながら笹をひたすら食べている姿に癒されました…(^^)

私はクマの鼻筋の丸いフォルムやちらっと見える肉球が好きです。

他にはトリ、さかな、草食・肉食動物など様々な生き物を見ることができました。

ペンギンの行進も偶然でしたがふれられそうな距離で見られましたchick

飼育スタッフに一心についていく様子がこれも可愛らしかったです。

 

 

イルカショーも見ましたがとっても面白かったです。

 

 

白浜は夏に行くイメージが強いですがオフシーズンでもゆっくり過ごすのに良いところでした。

動物が好きなのでとても満喫しました。

 

また行きたいな〜と思ってます。

 

 

もう12月もあっという間に後半に入って1年がとても早く感じます。

忙しい中で体調を崩しやすい時期ですが気をつけてくださいsnow

 

かねこ歯科診療所