こんにちは〜o(^▽^)o

最近急激に寒くなってきましたねen

私は冬が大の苦手なので辛いですー。。

ですが!冬になるとやっぱり見なくなるのがイルミネーションheart

毎年必ず見に行きますnote

今年の1番手はルミナリエにいってきましたーnico

毎年人!人!人!なのですが、今年はゆっくり見れる事ができましたーo(^▽^)o

綺麗かったーglitterglitter

 

まだまだイルミネーションいくぞーihi まだ一回も行ったことのない「ハウステンボス」のイルミネーションに今年こそ行きたいheart

癒された後は〜

大好きな馬肉食べてきましたーnote

めちゃめちゃおいしかったーhorsenote2

刺しも焼きも最高でしたgyaheart3カロリーが牛肉の3分の1くらいしかないとか女子にはうれしすぎます(笑)

 

みなさんそらそろインフルエンザが流行ってくるので体調に気をつけてイルミネーション&美味しいもの食べて寒い冬をのりきりましょーihi                                               heart原田heart

かねこ歯科診療所