新年明けましておめでとうございますdog

歯科衛生士の柴田です♬

年が明けてしまいましたね〜〜汗

私は元旦に初日の出見に行ってきました!!

_

宝塚の山手台にある公園で初日の出をパシャリcamera

早朝なので寒かったですが綺麗な日の出を見ると

寒さも飛んでいきました♪( ´▽`)

山手台は日の出オススメスポットですheart

来年是非行ってみてくださいね(^ ^)

 

そして、初詣は京都の八坂神社にお参りにstar

雪が降っててだいぶ寒かったです〜〜snowsnow

十分にご縁があるように願かけしました(笑)

たくさんお願い事してきましたよん♬

 

そして、おみくじがなんと、、、凶でした⤵︎⤵︎⤵︎

恋みくじと普通のおみくじ両方凶はこたえますねtearstears

しっかり結んで帰ってきましたよーー!!!!

出だしはちょっと悪いですが2018年も頑張っていきますheart笑笑

あとは自力で運上げて行くしかないですね(u_u)

 

 

では、皆様今年もかねこ歯科診療所を

どうぞよろしくお願い致しますpad

 

柴田heart2

かねこ歯科診療所