こんにちは!かねこ歯科診療所の松下です(^^)/

 

一雨ごとに秋の気配が近づいてきていますね*今年の夏は本当にアッとゆう間でした!

でも後悔はしていません!(笑)夏らしいこと、いっぱーーーいできました\(^o^)/

花火を見たり\(^o^)/

花火を見たり\(^o^)/

姫路セントラルパークに行ったり\(^o^)/

お父さんをUSJに連れて行ったり\(^o^)/

 

まだまだ書ききれないくらい、夏を満喫しまくりましたっ!!

 

プライベートだけでなく、かねこ歯科でのお仕事の中でも、感じることや学ぶこと、たっくさんありました(^◇^)

先日患者様に、「歯の治療を進めていく性格まで明るくなって人生が変わるね!!」と言っていただき、

歯医者に勤めていて本当によかったなぁと思いました(^^♪

 

歯医者さんに通うことってちょっと腰が引けるものだと思います(*_*)

ですが、治療ごとに笑顔や会話に自信を持って、明るくハツラツとしていく患者様を見ていると、

お口の中の健康って人生において本当に大切なものだと改めて感じますし、そこに携われてよかったなぁと思います☆

私自身も患者様が安心してご来院できるよう日々精進してゆきたいと思います(^◇^)!

 

そして、ただいま絶賛ホワイトニングキャンペーン中です☆

白く輝く歯でより明るい毎日を過ごしましょう\(^o^)/☆

かねこ歯科診療所