はじめまして、歯科衛生士の設楽です。

日ごとに秋も深まってまいりましたが、皆様いかがお過ごしでしょうか?

 

前回のブログに書いてありましたが、吉武さんのお誕生日のお祝いとともに、歓迎会をして頂きました。

私は、この1年、子育てに専念していましたが、縁あって かねこ歯科診療所で社会復帰しました。

 

先日、息子孝行をしようと思い、車を走らせること1時間。。。

 

金子さんからもオススメされていた場所。。。

 

着いたのは、東条湖おもちゃ王国です!!!

噂通り小さな子供も楽しめるテーマパークでした。

 

まず、屋内に入ってみると、いくつかのテーブルが並んでいて、たくさんのおもちゃがありました。

その中でも息子が気になったのは こちら↓

このような形のブロックを見たのは初めてです。

まだ重ねたりは出来ないのですが、息子も手に取って遊んでいました。

その他、一緒に木琴で遊んでみたり、

ボールプールで遊んだりしました。木のボールプールは珍しいですよね。

この後、子供たち数人が参入してきて、賑わっていました。

 

まだまだ沢山の種類のおもちゃがあり、どのお子様もおもちゃに夢中!!さすがおもちゃの王国☆

もちろん屋外でも、汽車や観覧車に乗ったりと、楽しみました\(^o^)/

たくさん息子の笑顔が見れて、良かったです。

予想以上に楽しい1日になりました。

 

さて、道の駅で出会ったジャックオーランタン。

夏が終わって、秋の到来ですね。

10月はどんな楽しいことが待っているのでしょうか?

かねこ歯科診療所