こんにちは!歯科衛生士の眞柴です。

もう朝と夜は涼しいというより寒いと感じるようになり、

あー夏も終わっちゃったなーと寂しくなりますがnamida、食欲の秋!sunheart2

美味しいものをたくさん食べなきゃですね ♪

ということで、設楽さんは息子さん孝行でしたが、私はじじばば孝行をしてきました!(笑)

 

高校生の時に社会人になったらすっぽん料理を食べに連れてってあげるね!と言いながら

なかなか連れていってあげられることもなく、社会人3年目!

やーっと連れていってあげることができましたflower2

 

すっぽん料理のはずだったのですが、おじいちゃんはすっぽんが食べたいわけではないという

おばあちゃんからの意見でステーキに変わりましたmeal

神戸にある『雪月花』というお店に食べに行きました!

私とおばあちゃんは『シェフおすすめコース』おじいちゃんは『くすのきコース』に

しました。

前菜やサラダ、メインディッシュのステーキと10品出てくるコースでした。

こんな感じで目の前で焼いてくれますglitter

とてもおいしく、お腹いっぱにもなり、満足できました\(^o^)/

最後に誕生日のケーキもサプライズで出し、二人とも喜んでくれたので

良かったですheart

喜んでもらえることをすると自分も幸せな気持ちになります!

これからも元気でいてもらいたいですね!

 

さっ!食欲の秋!美味しいものを食べるにはやっぱり健康な歯!

皆様、まず検診からでいいので一ご都合のいい日に一度受診してみてください note

お待ちしております。

かねこ歯科診療所