みなさん、こんにちは!

助手受付の戎谷ですglitter

 

12月に入り、寒さが身に染みる季節となりましたねsnow

 

私は紅葉が始まる少し前に、大阪府交野市にある、ほしだ園地という所に

ハイキングに行ってきました!

目的は、「星のブランコ」ですstar

みなさん、大阪にこんな大きな吊り橋があった事をご存知でしたか??

延長280m、最高地上高50mで、木床人道吊り橋としては国内最大級だそうです!

この写真では、高さが伝わりにくのですが汗

下を歩く人達は豆粒ぐらいの大きさに見えたそうですgan

私は終始手すりにつかまり、ひたすら遠くを見つめながら渡りましたuun

 

私、高所恐怖症でした(笑)

というか、まさかこんなにスリルがあるなんて!?

正直なめてました・・・ehe

 

展望デッキから眺める景色は最高でしたよ!

紅葉は、今がまさに見頃のようです笑う

伊丹市から車で片道1時間半ぐらいで行けますので、スリルをお求めな方!

いかがでしょうか~(笑)

かねこ歯科診療所