先日お父さんと九州に行ってきました!

目的は・・・大相撲観戦です\(^o^)/

 

せっかく日本人なので、という理由で(笑)、

去年の大阪場所に初めて参戦して以降、

独特の雰囲気と力士さんの素敵さに目覚め、

すっかりにわか相撲ファンになってしまったのです(^◇^)

 

やっぱり白鵬は素敵!どこまでも勝ち続けてほしいなぁって心から思います*

 

お相撲さんたちは何故かみんないい匂いがするんですけど、

髪に塗るポマードがその匂いの正体らしく、思い出しただけでまた嗅ぎたいなぁ。。と思ってしまいます!

 

少しでも興味のある方は、是非一度、相撲観戦してみてくださいね(^^)/!

最近携帯を新しくしたので、相撲の画像がなくなってしまいました\(^o^)/(笑)

 

かわりと言ってはなんですが、父の力士姿を貼っておきます。。

 

 

ここ数日で急に寒くなりましたね!

どうぞご自愛ください(^◇^)

かねこ歯科診療所