歯科衛生士の金子です(*’U`*)

早いものでもう12月ですねgya

 

先日娘の幼稚園で行われた作品展に行ってきましたflower2

この日に至るまで

「青い絵具を使ったよ」

「ペタペタ貼ったよ」

と毎日楽しい報告を聞いていたので、

どんなものが出来上がっていいるかな!?

とワクワクしながら当日迎えました!

思っていたより作品らしくてビックリしました(笑)

「すごいね〜glitter

と言うと得意げな表情を見せて嬉しそうでしたihi

娘の成長を見ることができた1日でしたleaf

今年も残すところわずかとなりましたni

お口のメンテナンスをしてスッキリと新しい年を迎えませんか?

ご来院お待ちしておりますnote2

かねこ歯科診療所