こんにちは(*・∀・*)ノ
歯科衛生士の金子ですflower2

 

年が明けたと思ったらもうすぐ2月‼︎
年々毎日があっという間に過ぎていきますen汗

 

さて先日いちご狩りに行ってきましたstrawberry

娘は食べるより取るほうが楽しいようで
どうぞーと持ってきくれたいちごを
私は食べる専門でしたgya

 

色んな種類のいちごがあり、
その中でもべにほっぺが一番甘みが強く美味しかったですnote2

 

ゆるキャラのいっちーがお気に入りで
ずーっとずーっと後追いかけていたので少し迷惑そうないっちーでした(・∀・;)

今年もかねこ歯科診療所に笑顔がたくさん溢れるように

日々努力してまいりますので、宜しくお願い致します。

かねこ歯科診療所