こんにちは歯科衛生士の吉武です゜*(pq+’v`●)*゜

まだまだ寒さが続いていますが、お風邪など引かれていませんか?

インフルエンザも流行っているので皆さん気をつけてください。

さて、この前の節分は皆さん太巻き食べられましたか?

私たちかねこ歯科はお昼にスタッフみんなで太巻きを食べました( ´艸`)

もちろん南南東を向いて食べましたが、途中で話してしまいました。・゚・(*ノД`*)・゚・。

皆さんは何かお願いごとされましたか?

お昼の太巻きは院長先生が買ってきてくれました(●*’v`*人).o0

食いしん坊な私なので太巻きが足りなくて、院長先生が追加で

買いに行ってくれました(笑)

とても美味しかったので、夜ごはんにお家にも買って帰りました(。u艸u。)

来年は手作りしたいなと思いました(b゚v`*)

 

かねこ歯科診療所