こんにちはni

歯科衛生士の設楽です。

 

先日、家族でお出かけしてきました。

とにかく動きたい年頃の息子。

思いっきり動いて遊べる所を考え、行き着いた場所は。。。

尼崎スポーツの森です。

開設10周年とのことですが、初めて行きました 笑

プールやフットサルコートやアイススケートなどがあるようですが、今回は『森のこども広場』へ。

 

この広場には大きなネット遊具にボールプールがあり、子供たちで大変賑わっていました。

息子もテンション高めで目一杯 動き回っていました。

入園料もお財布に優しく、パーキングも無料。

また訪れたい場所の1つになりました。

 

そんな活発な息子さん、最近  フッ素を塗りに行ってきましたtoothglitter

初めての歯科医院で、緊張したのか、警戒したのか、なかなか口を開けてくれなかったです汗でも、泣かずに頑張ってくれましたnico

 

かねこ歯科でも、お子様ウェルカムです。

小さなお子様の場合、まずは慣れるという意味でも定期的に来ていただきたいと考えております。

是非、是非、ご家族でお越しくださいねーgya

かねこ歯科診療所