こんにちは(・∀・)

歯科衛生士の金子ですflower2

 

朝、夕が涼しくなり少し過ごしやすくなりましたね!!

 

先日、主人の実家岡山県に帰省していました。

お盆休みということもあり、大阪から車で5、6時間の長旅でした。

 

義弟家族も来ていたので、娘は大好きないとこのお兄ちゃんと年下の妹ちゃんに会えて大興奮nico

 

まずはお庭でBBQ!!

男性陣が炭起こしをしてくれ、食べ物を供給してくれるので私はエアコンの効いた部屋で美味しくいただきましたheart

 

次の日は海に行きましたnote

決して綺麗な海ではないのですが、ちびっこ達は元気に遊んで帰りの車では爆睡でした笑

 

最終日は小学校の夏祭りへglitter

ちびっこ達は屋台で買ったカキ氷をものすごい集中力で食べてましたgya

大人はビンゴゲームで大当たり!!

イオンドライヤーとお米をいただきましたheart

最後には地元の消防団が打ち上げ花火をしてくれました。

あつって声が聞こえてきたリ笑

綺麗でおもしろい花火でした。

 

数日間の帰省でしたが夏をぎゅーっと凝縮して楽しむことができましたclover

 

みなさんは夏を満喫できましたか(*’U`*)?

かねこ歯科診療所