こんにちはni

何カ月ぶりに仲良しのお友達と会ってきましたheart

ランチしてnote2

これ、パイ生地に生ハムアボガドなどがはさまっていて甘い生地に合うのかなぁと思いつつ食べてみたんですが、

かなり美味しかったですihiheart

もちろんこの後デザートcake2も食べたのに、、、撮るの忘れたという。。。uun

シェフの方も全員女性のスタッフで、店内も可愛いお店でしたheart

か~ら~の~

映画見てnote2

本当これオススメですihiheart3

めちゃめちゃ面白かったですo(^▽^)o

騙されました(笑)

最初から最後まで観入っちゃいますよ

1をもっかい見たくなりましたnico  是非見に行ってみて下さい♪

 

か~ら~の~

もうすぐハロウィンだから?(笑)

コスプレしましたー(笑)

いっぱいあったんですが、友達に『なんでこの歳でセーラーなん!(笑) 他あるのに!?』と言いながら付き合ってくれましたheart

高校がブレザーだったのでどうしてもセーラー服がきたかったんです!!(笑)

大満足です(●*’v`*人).o0

写真は。。。。やめときます(笑)

皆さんもハロウィン楽しんで下さいねheartheart

★受付助手 原田★

かねこ歯科診療所