こんにちは(*^。^*)

8月のお盆明けからお世話になっている受付助手の兵頭 恵美ですm(_ _)m

こちらでお世話になって1か月が過ぎましたが

わたしはまだまだな人間なんだと痛感する日々を送っています。。

ですが、院長先生や先輩方はいつも優しく丁寧に指導してくださります!!!

まだまだな私ですがチームかねこの皆さんや来院される患者様のお力となって働けるように

 

頑張りますのでよろしくお願いしますm(_ _)m

 

話はかわって。。。

私は毎年、初日の出を見に行くのですが今年たてた野望はひとり旅でした。

 

先日、診療後のスタッフルームで着替えながら旅行の話になり

 

「ひとり旅って何が楽しいん?」

「気がしれんな・・・」

 

という意見が聞こえてきましたが、、、私はひっそりと黙ってました。笑

 

さぁ今年もあと3か月です!!兵頭はどこにひとりで旅にでるのか、果たして帰って来れるのか

こうご期待☆☆

かねこ歯科診療所