こんにちは(^◇^)歯科衛生士の眞柴です!

もう10月も中旬に入り、いきなり朝晩と冷え込みだし秋だな~と感じるようになりましたがみなさまいかがお過ごしでしょうか。

私は、最近いつでも結婚できるよーにと(笑)料理を始めました!(笑)

高校生の時に一度料理にはまり、白身魚のフライにタルタルソースと作ったりしてましたが

もともと飽き性の私…2週間で飽きてしまいやめました(笑)

でも、今回ばかりはそんなこと言ってられません( ̄▽ ̄)!

仕事終わりに下の阪急オアシスさんに寄り、主婦のように広告の品をチェックし、

安いものを買って帰り料理をする!

まだまだ慣れない私が料理すると軽く1時間はかかりますehe

それでも頑張って作った料理たちを紹介しますheart3

まだまだ作れる料理は少ないですが…未来の旦那様のために頑張りますsunheart

最後に先週行った名古屋のひつまぶしも載せときます♪

『蓬莱軒』

すごくおいしかったです\(^o^)/

名古屋に行った際にはぜひ行ってみてくださいstar

これからどんどん寒くなりますが、風邪などひかれないようにお身体ご自愛くださいませ。

かねこ歯科診療所