こんにちは!歯科衛生士の柴田です

間も無くハロウィンですね!

かねこ歯科診療所では待合室もハロウィン仕様に

来院された際は是非ハロウィン気分

味わって帰られてくださいね

この前ユニバーサルスタジオジャパンの

ハロウィンホラーナイトに行ってきました

 

怖そうなアトラクションばかり、、、

実際、めちゃめちゃ怖かったです(°_°)

毎年行ってるんですが、怖さのレベル上がりすぎでしたーー!!

ハロウィンももう、間も無くですがよければ

みなさん行って見てくださいね(^^)

 

そして、私事ですがついに歯列矯正始めました〜

実際やってみると患者さんの辛さがすごくわかりましたflower2

歯が動くのが実感するたび嬉しいです♬

ご興味あれば相談してくださいね٩( ᐛ )و

 

かねこ歯科診療所