みなさん!

こんにちは

チームかねこのお酒担当の末田です(自称)

気温差が激しい日が続きますが、風邪などひかれてないでしょうか?

 

ブログでは行ってきましたレポートが多いので

私はあえてこれから行きたいところを書いてみようかと思いますー

 

今1番行ってみたいのはここ!

SVB KYOTO (スプリングバレーブルワリー京都)

錦市場のすぐ近くにあるクラフトビールと地元の食材を使ったお料理がいただけるお店です!

つくり手たちの個性とこだわりが感じられる、多彩な6種類のビール!

旬の食材や和素材を大胆にアレンジした、SVB京都オリジナルの “和クラフト“料理!

SVB KYOTOでは伝統と革新をテーマに新しい日本の食とビールを発信していくそうで、

まさに伝統を受け継ぎながら新しいものを生み出す京都の街と通ずるものがありますねheart3

京都ならではの限定品や、その時にしか飲めない実験醸造品も提供されるとのこと。

うーん♪

そそります(*’U`*)

 

 

 

また機会があれば行ってきましたレポート書きたいと思いますflower2

 

それではー♪

 

かねこ歯科診療所