こんにちは、衛生士の澤田です。

日曜日は山本先生の実習コースの講習にいかせていただいてましたni

わかりやすく教えていただき歯科衛生士としてのスキルアップになるお話を聞くことができたのでまた実践していきたいと思いますnico

 

話は変わりますがお休みがあったので先週末舞鶴の実家に帰ってました!

そのときの写真ですsnowman

実家は舞鶴でも田舎の方で車もあまり通らないところなので雪ばかりでした!snow

雪かきをしたので少し筋肉痛になりました(笑)

今年の冬は東京の方でも積もってたみたいで本当に寒い日が続いてますねun

インフルエンザも流行ってるみたいなので手洗いうがいなどしっかりして体調を崩さないように気をつけてくださいね!

かねこ歯科診療所