こんにちはo(^▽^)o

まだまだ寒い日が続きますね汗snowman 今の時期は本当に朝布団から出れないです(笑)早く暖かくなって桜が見たくなってきますよねheart  最近1年がすごく早く感じます。。。笑

確実に歳をとっていきますねー笑  歳をとるのはいやだけどやっぱり祝ってもらえるのはうれしい物ですねnico

院長、スタッフみんなでケーキcake2で誕生日のお祝いをしていただきましたheart  かねこ歯科で誕生日を迎えるのは早いもので3回目になりますnico こんな私ですがこれからもよろしくお願いしますglitter

ありがとうございましたーgyaheart

  flower2原田flower2

かねこ歯科診療所