毎日暑いですね〜天気予報では警告がでるくらいの暑さだなんてびっくりですが、皆さまお元気でお過ごしでしょうか?

 

私はというと、とっても元気に過ごしております(≧∇≦)

 

何故かというと、、、

 

4年に一度のFIFAWorld Cup⚽️が開催されていたからです(≧∇≦)

 

今回の大会に向けてサッカーショップにユニフォームを買いに行き

そのユニフォームを着て、World Cup協賛メーカーのビールや出場国のビールを買って飲みながら毎日朝まで応援していました(≧∇≦)

もちろん日本代表を応援していましたが、他の国の試合もパワーをいっぱいもらえるような素晴らしいプレーばかりで、寝不足続きでしたが毎日楽しかったですー(≧∇≦)

終わってしまった今は抜け殻ですが、、、( ´△`)

 

でも!もうすぐしたら夏の高校野球、甲子園⚾️が始まります!!

高校野球も大好きなので今からワクワク!!

今年は100回記念大会なので現地へ応援に行きたいのですが、行けるかなぁ〜!?

 

何か楽しみを見つけると毎日頑張れますよね(≧∇≦)

皆さまも体調に気をつけて暑さを乗り切りましょうねー!

ウエムラ

かねこ歯科診療所