こんにちは笑う
衛生士の設楽です。
毎日暑い日が続きますが、皆さま いかがお過ごしでしょうか?

先日、スタッフの下温湯さんから「オオカミくんガブリ」という絵本をいただきました。その日は偶然にも、息子の誕生日だったので、思いがけないプレゼントgiftでとっても嬉しかったです。

この絵本はコーヒーショップのタリーズのタリーズピクチャーブックアワードで受賞した作品だそうです。

子供オオカミの歯がまだはえてないので、歯の代わりになるものを考えて試して…というような、チャレンジする気持ちを大事にした物語です。

子供たちにも覚えやすい言葉が使われていて、一緒になって楽しめる一冊だと思います。我が家では毎日、オオカミくん、よんでー‼︎と、リクエストされます。すごくかわいい絵本なので、オススメです。

さて、お知らせです。
8月11日(土)〜15日(水)は夏季休診日となっております。
よろしくお願い致します。

かねこ歯科診療所