先日、遠方から知人が遊びに来たのでどこに行こうかなと悩んだ結果、吉本新喜劇を観になんばグランド花月に行ってきましたnote2

大阪で生まれて、土曜日のお昼はテレビで新喜劇を見る!というくらい馴染みのあるものですが、実際に劇場で観るのは今回が初めてでしたglitter

 

新喜劇だけでなく漫才もあって、笑いっぱなしの数時間gya

ちなみに、劇場内飲食OKでたこ焼きを持ち込んでコテコテの大阪観光を気取って楽しみました(笑)

 

観るなら絶対茂じいがいい!と話していてチケットを購入したんですが、この日がたまたま辻本茂雄さんの座長最後の日だったんですnamida

最後のカーテンコールまで知らなかった私ですが、貴重な公演を観ることができて本当によかったです!

 

近くに住んでるとなかなか行く機会がないですが、とても面白かったので是非みなさんも足を運んでみてくださいflower2

かねこ歯科診療所