初めまして、歯科衛生士 山岡ですni

季節も変わり、春の訪れを感じる頃となりました。

東京の桜も満開のところもあり、お花見シーズンが楽しみです♪

話は変わりますが、先日伊勢ヶ濱部屋の大阪場所に出席させて頂ける機会があり行ってきました。

いつもテレビで見るお相撲さん達を間近に見て感激しました!

そのお相撲さん達手作りのちゃんこ鍋も振る舞われ、

本物のちゃんこ鍋を美味しく頂きました^ ^

 

その日、なんと日馬富士さんが出席されていました!

気さくに話しかけて下さり貴重な時間を過ごす事ができ

心に残る日になりました^ ^

 

そして抽選会でゲットした日馬富士さんの手形入り色紙は

宝物にしようと思います♪

 

それでは、皆さまにとって良い週末となりますようにflowerstar

歯科衛生士 山岡

かねこ歯科診療所