はじめまして、歯科衛生士の金子です(^^)

すっかり秋になり過ごしやすい季節になりましたね。秋と言えば、、、食欲の秋‼︎

葡萄やさんま、栗など美味しいものがたくさんありますね(^-^)/

先日ひとりでランチをしてきました。私は2歳の子供がいるので、ゆっくり過ごせる時間がとても貴重です☆

menuはクリームパスタをチョイス‼︎家を出るときから今日はパスタにしようと決めていました♡

子供がうどん大好きなので家族で外食するとなるとうどん率が高いので(笑)

お腹いっぱい、ひとり時間を堪能しエネルギーチャージできました☆

子供がいるとなかなか歯科に行けない、、、

子供の歯を診てもらいたいけどどの歯科に行こうか、 、、

とお悩みの方もいらっしゃると思います。

かねこ歯科診療所はキッズルーム完備、小さいお子様もベビーカーのまま診療室へお入りいただけます。

日曜診療も行っておりますので、お仕事がお休みの旦那様にお子様を預けてゆっくり治療を!というのもいいですね\(^o^)/

スタッフは皆子供が大好きなので安心してご来院下さいませ(*^_^*)

かねこ歯科診療所