新年あけましておめでとうございます。

歯科衛生士の眞柴です!

今年の年末年始はそこまで寒くなく、天気も良く、過ごしやすかったですねni

皆様は、どのような年末年始をお過ごしになられましたか?

私はこんなに楽しい年末年始は初めてじゃないかというくらい充実してました。

29日はかねこ歯科の忘年会glitter

塚口にある奄美富士というちゃんこ屋さんでしました。

5月12日から始まり、早いもので7カ月がたちました。1から作り上げていくことは本当に大変なことが多いと感じますが、患者様がたくさん来院してくれること、患者様が笑顔で帰って行ってくださる姿を見ると、毎日頑張っていて本当に良かったと思います。私自身、もっともっとできることを増やし、今年もかねこ歯科診療所で頑張っていきたいと思います。

ここからは、私の私情に少しお付き合いくださいheart

30日は高校の同級生と忘年会でした♪

みんなで美味しいものを食べ、お酒を飲み、

あーこうやって遊んでくれる友達がいるのは本当に幸せだとかんじましたsun

そして、年越し、初詣とイベントごとが多く充実していました。

ちなみに、おみくじは大吉でした\(^o^)/

梅田から心斎橋まで歩き、結局お目当ての神社には行けず、たまたま見つけた神社の前で写真だけ撮ったり

本当にしょうもないことばかりしてましたが、毎日笑って過ごせることは幸せだと思いましたflower2

そんな私の今年の目標は貯金をすることです!

500円貯金と365日貯金をすることにしました!

365日貯金に関しては最大の貯金額が365円なんです♪

ちょっとできそうな気がしませんか?(笑)

この表に入れた金額のところを色を付け管理します。

両方がちゃんと貯まれば166795円貯まります\(^o^)/

貯まる日のことを考えると楽しみですよね~heart3

みなさまもぜひやってみて下さいstar

さっ、2016年も始まったばかりですがきっとあっという間に終わる気がします。

やり残したことがないように、今しかできないことをたくさんやって、楽しかったな~と終われる1年にしようと思います!

2016年もかねこ歯科診療所をよろしくお願いいたしますd(●・ω・)b゙

かねこ歯科診療所