こんにちは、歯科衛生士の金子ですflower2

今年も残すところ後半分‼︎早いですねΣ(・口・)

 

先日娘が七夕飾りを作ってきましたihi

幼稚園に入園し色々な作品を持って帰ってきてくれるのでいつも楽しみにしています。

顔がだんだん人らしくなってきて上手に書けてるな〜なんて。親バカですね(;^_^A

願い事はプリキュアになりたいそうです(笑)

飾るところに困り窓に貼りましたehe

これから夏本番‼︎

暑い夏を乗り切るためにもしっかり食べることが大切ですよねmeal

お口の健康のためにも是非検診にお越し下さいo(^▽^)o

スタッフ一同お待ちしております。

かねこ歯科診療所