こんにちは!歯科衛生士の眞柴です!

今日から12月です\(^o^)/

今年も残すところラスト1カ月となりました~

あっという間の1カ月でしたが皆様はどんな1年でしたか?

私は韓国に鳥取に北海道に三重に愛知に宮城にとたくさん旅行に行きました♪

すごく充実した1年でしたが、ラスト1カ月もまだまだ楽しみたいと思います!

そんな私ですが、遊びにばかり行ってるわけでもなく11月23日は臨床歯周病学会に

参加してきました!

初めての参加でしたが、ベテラン衛生士さんのお話は今の私にとってすごくためになるお話

ばかりでした。もっと勉強してたくさんの患者様の役にたてるように頑張ります(*‘ω‘ *)

 

ここからは、プライベートなお話をさせていただきますheart

昨日は朝5時半に起きて、お弁当を作り遠足気分で京都水族館に行ってきました!

いつもブレブレの写真しか撮れない私が今回はきれいに撮れました(笑)

イルカショーも見ました!イルカによって鳴き声が全然違ったのでびっくりしました( ̄▽ ̄)

そして、公園でお弁当を食べましたsunmeal

帰りにはずっと行きたかったエキスポシティの観覧車に乗りに行きました(*’ω’*)

全面スケルトンの観覧車は初めてだったのでテンション上がっちゃいました(/ω\)heart2

皆様もぜひ行ってみてください♪

ではでは、今年私が書くブログはこれで最後ですen

来年もよろしくお願いいたしますglitter3

かねこ歯科診療所