はじめましてglitter

3月から働かせて頂いてます、下温湯ですnote2

この漢字3文字で、しもぬりと読みますihi

なかなか1回で読める人はいなくて、

覚えにくい名前ですがよろしくお願いしますflower2

もう桜の時期も過ぎてしまいましたね…namida

皆さんはお花見されましたか?

私は4月から2年生になりましたpad

金子歯科で働きながら夜間で歯科衛生士の学校へ

通っています‼︎新しく入ってきた1年生を見て、

私も2年生になったんだな…と実感しています

夕方から学校があり、

金子歯科には、短い時間しか居ないんですが

患者さんとコミュニケーションを多くとり

お顔とお名前を早く覚えれたらと思うので、

気軽に喋れたらなと思いますheart3

どんどんスキルアップしていきたいので、

何かあればなんでもおっしゃってくださいni

こんな私ですがよろしくお願いしますflower

かねこ歯科診療所