こんにちは笑う
久々の登場の設楽です。
4月flower2は私の誕生月…
ということで、美味しいものを食べに行ってきました〜mealnote2

まずは、子供達を預けて、主人とエキスポシティの中にあるBURGERS CAFEというお店に行ってみました。
私はメープルバターB.L.Tサンドをオーダーしました。見た目の通りのボリュームで美味しかったです。サラダバーもついているので、がっつり食べたい人にはオススメです。

そして、同じ4月生まれの友人とはグランフロント大阪にあるbib baRというお店へnicoこちらでは、お昼間からbeer乾杯してきました

さすがグランフロント‼︎優雅な気分を味わえました。

オシャレな空間で、お祝いしてもらえて、ほんとに幸せなひと時を過ごせました。パワーチャージできたので、またお仕事もプライベートも楽しみながら頑張りたいと思いますleaf

そして、お知らせです。
もうすぐGWですね。かねこ歯科toothglitterは、5月3日(木)から7日(月)まで休診日とさせていただいております。
よろしくお願い致します。

かねこ歯科診療所