こんにちは歯科衛生士柴田ですheart

5月も終わり6月になりましたね〜〜

わたしは梅雨が苦手ですがみなさんいかがですか?

 

私ごとですがジムデビューしました(*^◯^*)

仕事していると本当に運動する機会がなくて

体もガチガチなのでヤバイと思いジム入会しました

 

この前1回目に行ってきました♡♡

 

本当の初心者なのでトレーナーさんと相談しながら

メニュー組んでもらいました!!!

運動すると身体の軽さが違いますね!!

こんなにもガチガチやったんや〜と実感

次の日からバッチリ筋肉痛でしたが

 

休日のジムの優先順位が落ち気味なのですが、

週1目標で頑張りますhandheart2

 

みなさんもぜひ運動してみてください!!

気持ちいいですよihi おすすめですっ♬

かねこ歯科診療所