みなさんこんにちは!

かねこ歯科診療所、助手受付の戎谷ですglitter

 

日増しに秋も深まり、朝晩は冷え込んでまいりましたが、みなさん風邪などひかれていませんか?

 

先日かねこ歯科診療所では、『懇親会』という名の「飲み会」を開催いたしました~(笑)

残念ながら、今回はフルメンバーではありませんでしたが、診療所近くの焼肉バルへnote2

焼肉屋さんで、こんなものが頂けましたihi

『ミノのアヒージョ』です!

「アヒージョ」初めて頂きましたgya

厚切り牛タンやカルビなど、お肉もとーっても美味しかったですheart

ただ、店員さんが忙しいせいか・・・・・(-_-)

だったので、忙しい時こそ、笑顔で丁寧な対応が大切だな(>_<)

と改めて思いました。

 

程よくお酒も入って、最後までテンション上がりっぱなしでしたが、

かねこ歯科診療所のモットーでもある「オン・オフ切り替える」!

よし!明日からまたお仕事モードに切り替えて頑張ります!

かねこ歯科診療所