歯科衛生士の眞柴です!

みなさまアンニョンハセヨ~\(^o^)/

11月もあと半月!そして、今年も残すところあとわずかですねen

1年ってこんなに早かったかな?というくらい今年は早かった気がします。

 

今年が終わる前に楽しいこと、楽しいこと、、、と考えた結果『弾丸韓国旅行』に行くことに

しました(●’З`)db⌒☆

スタッフの松下さんと私の叔母と1泊2日の超弾丸で行ってきました♪

 

朝7時20分に関空集合し、11時くらいに韓国につき

サムギョプサルを食べ、ソリビンを食べ、プデチゲやプルコギやチヂミ…と

食べて、食べて、食べ続けていましたsun

ソルビン

プルコギ

おかゆ

ここのお店のオジンオチョッカルといういかの塩辛がすごくおいしいので

韓国に行くと絶対に行くお店ですnote2

いなもの (韓牛麺鍋)

日本でいうお汁粉

 

そして、初マッコリも飲みました~\(^o^)/

飲みやすかったですが、私的にはスナリ チョウンチョロンという焼酎のゆず味の方が

おいしかったですheart

韓国に行った際にはぜひ飲んでみてください(*’U`*)

食べてばかりな2日間とっても充実した時間を過ごせましたglitter

最後に松下さんとの写真heart

残り少ない2015年、皆様にとって幸せな時間となりますよーにflower2

トマンナッシダ~ heart2

かねこ歯科診療所