こんにちは
歯科衛生士の金子です
少し暖かくなって過ごしやすくなりましたね
春はお花見やピクニック楽しいことがいっぱいですね

先日家族で釣りができる居酒屋に行ってきました

早速えさをつけて生簀に放り込みましたが、お腹がいっぱいなのか?餌の前を素通り。。。

全員が飽きてこれは釣れないなと諦めてたところで

釣れましたーーー

鯛です

煮付けにしてもらい美味しくいただきました

釣りが初めての娘は喜んでましたし、お子様がいらっしゃる方オススメなので是非行ってみて下さい

かねこ歯科診療所のモットーは何でもしっかり食べれることです。

美味しいものを食べると幸せな気持ちになりますよね

なにかお悩みのことがあればお気軽にご連絡下さい

かねこ歯科診療所