こんにちは!歯科衛生士の眞柴です!

桜が満開できれいな季節になりました ♪

4月は新しく始まることが多い季節ですね\(^o^)/

私の弟もこの春から社会人になりました!研修で寮に入り、

研修が終わると地方に出るので、一緒に暮らすことは

もうないかな…と思ってます。

振り返ると小さいころから弟は私がしていることは何でもやりたくて

ずっとそばでやらせてもらえるのを待っていました。

ですが、意地悪な姉はこの写真のようににらみつけて…そのたび喧嘩していました。

年齢が上がっても変わらず喧嘩し続けていましたが、やはりずっと一緒にいたからこそ

そばで支えてくれていたのも弟でした。

家にいるときは、いなかったらいいのにと思いますが、

いなくなると恋しくなるものですね…

そして、改めて家族っていいなと感じました。

彼にはこれから先しんどいことがたくさん待っていると思います。

社会人の先輩として、姉として支えてあげられたらいいなと思いますleaf

この春から社会人の皆様、頑張ってくださいsun

かねこ歯科診療所