みなさん、こんにちは!

助手受付の戎谷ですglitter3

 

すっかり初夏の陽気ですね~sun

もう午後になると診療所が暑くて汗だくです(笑)

 

先日、大好きなお肉を頂いてきました~nico

いつも「何が食べたい?」と聞かれると、即答で「お肉heart」と答えてしまいますehe

そこで、たくさんお店がありすぎて、どこのお店にしようか悩んでいたのですが、

結局昔からよく行っている、箕面の「夢一喜」というお店に行ってきました!

安くて美味しいのでおすすめです!

 

やっぱり美味しいものを食べるには、しっかり噛める歯が必要ですね!

歯科に行くのは痛いしこわいunと思われる方が多いですが、痛くなる前に、是非一度検診にいらしてくださいleaf

スタッフ一同笑顔でお待ちしておりますnico

 

かねこ歯科診療所